Entries

ショコラ入会案内

ゴスペル興味あるねん
それで、西宮で活動してる、「Chocolat」ってグループみつけてん
覗いてみたいねんけど、いろいろわからないことあるしなぁ・・・。

なんて、思ってらっしゃる あなた



ショコラのいろいろ・・・。こちらに記してみました。
一緒に歌ってみたいな~。とお考えの方も、メンバーの方も、ご覧になってください

img025_convert_20170508144921.jpgimg026_convert_20170508145604.jpg

はじめまして!chocolatです

西宮で活動中のママさんゴスペルサークル「chocolat~ショコラ」です。 2010年10月~3回のワークショップを経て12月に結成。 中川誠十郎氏の指導のもと 現在26名のメンバーで活動中です。 子どもがいたら、自分の事なんて何にもできない? 好きなこと、ガマンする? ストレス溜まらない? いやいや。子どもと一緒に歌っちゃえばいいんだよ。 ガマンもストレスも発散しちゃおう。 でも、ママだけ楽しむのではなく、 練習の中には少しだけ、絵本や手遊び等「子どものじかん」も用意しています。 ママについてきたら、なんか楽しい事あるぞ。と感じてもらえたら嬉しいです。 そして、最初は戸惑いの表情を見せていた子どもたちも、最近は「ハレルヤ~」と口ずさみ始めました。 まだ結成ほやほやのサークルですが、楽しく歌う事から、ライブまでを目標に頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR