FC2ブログ

Entries

西宮市民祭りで歌ってきました!

10月27日(土)
第43回 にしのみや市民祭り 市民ライブにて歌わせていただきました。
今回は、ショコラ初の試み、一般の方々より参加を募って3回のワークショップを開催しました。
Chocolatを知っていただきたい!みんなで歌う楽しみを一緒に感じたい!そんな気持ちを込めて募った結果、
集まってくださった14人のワークショップメンバーと共に、ステージに立ちました。



ワークショップメンバーのみなさん


ステージ後は全員で記念撮影

まだまだ写真いっぱいです。講師の中川先生のFacebookからご覧いただけます。
アルバムはコチラから←クリックしてね。

ワークショップメンバーのみなさん。楽しんでいただけましたか?
これからも一緒に歌っていけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

阪急西宮ガーデンズ「音楽の日」出演

阪急西宮ガーデンズ、木の葉ステージにて歌ってきました!
この日は、ガーデンズ10周年の記念イベントとして、朝から様々なステージイベントがありました。
ショコラが出演させて頂いたのは、地元西宮で活動するミュージシャンのステージです。
私たちの後には、な、なんと!紅白出場も決まった「あいみょん」さんが出演される事もあり、たくさんのお客様で賑わっていました。
紅白歌手のかたと同じステージで歌えるなんて、光栄な事です✨

甲東教会バザーでうたってきました!

甲東教会のバザーにおじゃましてきました。
教会で歌わせていただくのは、夏の香櫨園教会に続き2度目です。
やはり、教会の中はとても神聖な気持ちになりますね。
今回は、曲ごとに立ち位置を変えてみたり、ステージングを工夫して、
見ても・聴いても楽しいステージを目指しました。
お招きくださった、甲東幼稚園、甲東教会の皆様ありがとうございました。

昼下がりのゴスペルライブ

3連休明けの10月9日
十三に新しくできたライブハウスでのゴスペルイベントにお招きいただき参加してきました。
5つのクワイアが出演し、お互いのステージの良いところを褒め合うという、素敵なルール。
お昼のライブハウス!みんなゴスペル好きな人ばかりなので、大盛り上がりでかなりテンション上がりました
ご一緒させていただいた皆様、お声かけくださったBEE芦原さん、ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。


ゴスペルワークショップ終了しました!

8月30日に始まった「ゴスペルワークショップ」
9月16日の第2回を経て、先日10月8日に無事終了いたしました。
歌はもちろん、振付をみんなでそろえたり、参加の皆さん本当に1回1回丁寧に取り組んでくださいました。
今回のワークショップを通じて、「みんなで歌うって楽しいな~もっと歌いたい♪」って思って下さったら嬉しいです。
あとは、10月27日の本番「第43回にしのみや市民まつり」でのステージを残すのみ!
本番、思いっきり楽しみましょうね~。

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR