Entries

第一期うちあげ~西宮北口KOKIさんにて~

第一期うちあげの記録。。

9月17日土曜日 ちょこっと雨 

打ち上げで歌いたいねん~市民祭りの映像見ながら盛り上がりたいねん~
そんな要望に宴会部長に立候補?!してくれたNさんが、素敵なお店を見つけてきてくれました

西宮北口のKOKIさん →

先約の方が友人だから・・と時間をずらしてくださり、規定の人数に満たないのに貸切オッケー、プロジェクター&音響使用オッケー!料金や子どもメニューも対応してくださり・・
みんなに配信したら、メンバーの方のご友人のお店とか・・世間は狭い(笑)

4時30分受付開始、チャキチャキ娘のFちゃんが当日の幹事さん
お花があったほうがいいかな~とポツリ テキパキした中にこういう細やかさのあるところが個人的に大好きです

先生の到着を待って夕方5時に乾杯~!
創作和食かな 美味しいお料理がどんどん運ばれみんなのお酒もすすみます

まずは市民祭りのDVDから・・
少し前のことなのになんだかよき思い出になっているから不思議です
Oさんパパ、素敵な映像ありがとう

しばらくたったところではかちゃんの思いつき企画~!2グループに分かれて歌合戦
即席でつくったくじをひき、審査員はもちろん先生
キャンデイを二種類用意いたしまして、すっきりさわやか三ツ矢サイダー賞と甘くてかわいいミルキー賞とすることに
夜景をバックに楽しそうに、ちょっぴり恥ずかしそうに歌うみんなが印象的でした
お互いの歌を聴きあう機会がなかなかなかったので、なんだかいい時間でした

それからお楽しみの誠十郎先生タイム
二胡の音色が響くしっとり素敵なうたでした

一期の終了そして二期をむかえるにあたってのメッセージを先生お二人からいただきました
いいグループになってきたなあと思います・・これからもショコラらしいものを・・楽しいムードを大切にしながら歌うとカッコイイ!そんなクワイヤに・・
あったかい言葉がたくさんでした

そして優しいリーダーおくちゃん
それぞれのペースを大事にしながら、これからもいい雰囲気を保ちながら歌にはひたむきに・・
 
二期のイベントもぼちぼちと入ってきています
AKARIEを通じて知り合った方々がいろんな場所で話してくださっています
まだ結成してわずかのショコラだけどい~い風がふいてます

二期もみんなでこの風にのっていこ~

二次会は子連れの方はカラオケへいかれたそうな・・
先生と数名は11過ぎまでバーでおしゃべりに花が咲きました
ちなみにお店は震災前は西北市場のあたりにあったメタモルフォーゼ 
アートな方が集うオモシロイお店だよ

以上酒豪のはかちゃんのレポートでした

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR