Entries

Miya Mama Style フェスティバル

11月も中盤に入り、秋も深まってきましたね~
ずいぶん前の話になってしまいますが、去る10月22日、西宮フレンテホールで行われた
「MiyaMama Style フェスティバル」でのライブ報告です。


月に一度、JR西宮駅前のフレンテ西宮で行われているハンドメイド市「MiyaMama Style」
今回は規模も大きく様々なジャンルのお店が軒を連ねていました。
ホールの中は、可愛らしい雑貨やアクセサリー、美味しそうなスイーツがたくさん
ミヤママハンドメイドミヤママお菓子

たくさんの人でにぎわい、ゆるキャラも遊びに来ていました。ゆるきゃら


そんなカワイイ雰囲気に便乗し、今回の衣装はショコラTシャツに、赤いタータンチェックの生地で作った小物。
端切れをメンバーに渡し、「コレで自由に小物を作って身に着けて来て~」と、無茶ブリしたにも関わらず、みんな上手にアレンジされたコサージュやストールで当日はそれぞれの個性が光る装いになりました。

誠十郎先生のネクタイを作ってくれた、Kちゃん。YUKKO先生のコサージュを作ってくれたNちゃん、どうもありがとう
曲目ボードもみんなで手作りしました。ナチュラルな感じが素敵でしょ

こうしたみんなの協力で、楽しいステージが成り立っているんだなぁと、しみじみ実感・・・。

そして、肝心のライブ
今回は、ホール内がブースでいっぱいだったので、ロビーライブとなりました。
舞台上のライブとは違い、観客との距離がとっても近くて、臨場感あふれるステージでした。

見に来てくださった皆さん、中川先生、ありがとうございました。
さぁ、次は12月10日のチャリティーイベント「いっぽ、にほ・・・こころを結ぼう」へ向かってGO


**セットリスト**
LORD I LIFT YOUR NAME ON HIGH
My life is in your hands
翼をください
小さな手~未来へ
YOU ARE GOOD
ミヤママ写真



Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR