Entries

ライブレポ!「西宮市コミュニティ推進大会」

2月18日(土)小雪のちらつく中、行ってきました!!

「西宮市コミュニティ推進大会」
地域のコミュニティづくりに貢献した方々の表彰式や、講演会・演奏会など、
市民の皆さんと共にコミュニティ活動について学びましょう。
という、イベントです。

昨年に引き続き2度目のお呼ばれです。2年連続はとても異例な事なのだとか。
それだけに、去年より成長した私たちの姿を見ていただかなければ・・・。

リハーサルにも熱が入ります!!
リハーサル

そしていよいよ本番
手話通訳
まずはショコラの紹介から。市の主催するイベントだけあって、手話通訳や要約筆記がつくのです。
歌の歌詞やMCまですべて通訳してくださっていました。すごい!!

chocolat登場 コミュニティ推進大会LET THY GLORY

今回、我らが「SAYJURO先生&YUCCO先生」が別のお仕事のため不在という状況下、
レッスンされたことをしっかりと体に染み込ませ、メンバー一丸となって歌いきってきました。

結成から一年。立ち上げ当初は手さぐり状態だったこのクワイアも、
メンバー全員家事や育児と忙しい中、それぞれ歌う事に向き合い、振付や衣装アイディア、歌詞の翻訳など得意分野を生かしながら、
とてもいい感じにまとまってきました。
そして、私たちのこの活動を陰ながら支えてくれる家族にも感謝

今年もこの調子でどんどん歌っていこー

***セットリスト***
 WHEN THE BAND BEGINS TO PLAY
 LET THY GLORY





Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR