Entries

「ママフェスタ」終了しました

尼崎の西武庫公園で開催される、このイベント。
公園で開催されるのは今年で3度目になります。

屋外イベントで気になるのが、そう。「お天気」
でも毎年、前日までとしゃぶりでも、当日にはちゃんと「雨は上がる」んです

今年も例年にもれず、スタート時には雨が上がっていました。スバラシイ

ステージエリアと、マーケットエリアの二つからなるこのイベント。
chocolatはステージエリアでの参加です。
そして、新ユニット Luna Luce のデビュー戦でもありました

まずは、午前中のLuna Luce のステージ
直前までは、緊張でガチガチだったメンバーも、イントロがなり始めれば、落ち着きを取り戻し
3曲、熱唱してきましたよ。いや~気持ちよかった!!
つい一か月前までは、歌のことはよくわからないわぁ~。なんて言っていたメンバーも
本番前には「ココもうちょっとふくらました方がエエんちゃう?」とか
「今、ハーモニーちょっとおかしかったよね?」と、積極的に意見を交わしていました。


午後からはchocolatのステージ
今回は、抑揚・リズム・動き等、細部にわたって練習してきました。
こちらも、パート内で音や表現を確認したり、楽しく真剣に歌に向き合ってきました。

曇り空だった午前中から一転、午後は快晴
照りつける太陽を浴びながら、流れる汗をキラキラ輝かせ
一人一本のマイクを使って、今回は練習の成果が十分発揮されたような気がします

MCもchocolatのあったかくて女性らしい雰囲気を上手に表現してくれたFちゃん
FMのDJさんのようなカッコイイ発音で曲紹介をしてくれたKちゃん
二人のコンビネーションばっちりでした


最後に・・・
chocolatで製作した、ママフェスタ会場案内図

写真
かわいいでしょ


***セットリスト***

chocolat
・Lift up your hands
・I will bless the lord
・Do you know him?
・Holy holy~you are worthy

Luna Luce
・Oh lord we paise you
・Deep river
・Up where we belong



Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR