Entries

RJ ライブ報告

2013、1月27日(日)

ルナルナ報告♪

ライブハウスで歌ってみた~いなぁなんていう願望が、ムクムクと芽生えたルナさん。
ママゴスやショコラをいつも陰ながら応援してくださっている、「クロさん」
にお誘いいただいて、ライブハウス、初体験してまいりました。

場所は、西宮北口のRJ&BME’S
このステージに立つだけで、なんだか歌がうまくなったような気がする~ な雰囲気の
カッコイイお店でした。お食事も美味です

少し早めに来店させていただいて、リハーサル。客席とステージの近いこと近いこと・・・。
クロさんやマスターはじめ、数々のライブをこなしてきた他の出演者さん達の前でちゃんと歌えるのかしらん~と、少々ビビりながらライブの始まり。

皆さんの歌を聴きながら、緊張も少しずつほどけていきます。

そしていよいよLUNAさん登場!!

写真 (6)


音楽が鳴り始めれば、緊張なんぞどこへやら
屋外や公民館、ホールとはまた違った音の響きや大人の雰囲気を感じつつ、MCもオトナ仕様
客席のあったか~いまなざしに見守られながら、
30分のステージを無事に終えたのでした。

歌の楽しみ方や魅せるステージパフォーマンス、お客様の盛り上げ方・・・。
いろいろ勉強になりました。

これからのLUNA、Chocolat、それぞれに楽しいステージ作りが出来たらいいな。


お声かけくださったクロさん、ご一緒させていただいた出演者の皆様。ありがとうございました。








Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR