Entries

4期打ち上げランチ会

今月末で4期が終了(^-^)
期間の整えもあってちょっぴり長かった今期。
久々にお店でランチ!

幹事のアルトKちゃんが素敵なインドネシア料理のお店を予約してくれました。
スパイシーなものから、優しい味のもの。
美味しかったー(^-^)

先生たちのテーブルでは音楽話に花が咲いたのかなぁ。
こちらのテーブルでは、学校から食洗機の使い方、さらには老後の海外旅行の話に…。
主婦ならではの会話てんこ盛りデシタ(^_−)

同じ西宮でも幼稚園や校区がちがえば日々はイロイロ。
子どもやママの年齢もイロイロ。
他市からも入会してくれたママもいて。
普段のレッスン、自主練では休憩中も先生やメンバーと歌の話してたりするから、こんな他愛ないおしゃべりはつきることがないね。

誰かと誰かがお友だち〜が多かった1期に比べると、この2年の間に新しい風がたくさんふいて、もっともっと素敵なクワイヤになりました。
5期は今から決まっている出演イベントもたくさん。
楽しんで歌っていこー!!

繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ謇薙■荳翫£_convert_20130628204732

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR