FC2ブログ

Entries

「手をつなごうよ」~世界の子どもにワクチンを~

3月31日 大阪 OAPにて
SAYJURO先生主催のチャリティーゴスペルコンサートが終了しました

この日はお花見日和ということで、たくさんのかたが会場であるOAPに来られていました。
13時スタートのマスクワイヤは圧巻。いつもの歌も100人で歌うと迫力がちがうよね~!

Chocolatも結成して3年目ともなると知ってる曲も増えてきて、いろんな方々の歌を一緒に楽しんだり、刺激をうけたり。

そして私たちの出番。おしゃれなChocolatちゃん、今回の衣装テーマは春らしく「パステル」
人数はいつもの半分と少なめでしたが、1人1マイクでのびのびと歌いました
蜀咏悄+2+(1)_convert_20130408214401
蜀咏悄+3+(1)_convert_20130408214443


緊張もするし、子連れは大変、でもライブは快感!!
いつも丁寧に先生の言葉をメモして、息をあわせて、歌詞を大事に・・・丁寧に練習するみんな。
そんな真面目なChocolatちゃんの良さはでてたかな~。
そして今期、みんなの殻を破ろうと、かっこいいナンバーに挑戦!
ノリノリで歌えたかな~

最後はみんなでハイチーズ。先生、みんな、お疲れ様でーす
写真 5 (1)


ちなみに姉妹ユニット、LULALUCEもがんばりましたっ
写真 4 (1)


最後に・・以下のように寄付しましたと先生からご報告いただきました。
みなさんの思いが世界のこどもたちに届きまうように・・。
写真 4


セットリスト
(Chocolat)
・LET EVERYTHING THAT HATH BREATH
・WORSHIP THE LORD
・夜空のムコウ
(LUNALUCE)
・SOUL MEDLEY
・小さな手
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolatmom.blog.fc2.com/tb.php/148-fc71dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR