FC2ブログ

Entries

デイサービス サフランさんへ・・

6月17日(月)

門戸厄神駅前のデイサービス「サフラン」さんにお招きいただき、9人のメンバーで歌いにいきました。

こちらにうかがうのは数年ぶり。ショコラを立ち上げようとしてワークショップを重ねる中、知り合いのかたにご紹介いただき、クリスマスにいかせていただきました。

アットホームな雰囲気につつまれ、笑顔でむかえてくださり、子どもたちへはジュースのプレゼント

上をむいて歩こう、翼をくださいとおなじみの歌を歌うと、くちずさんでくださるかたも・・。
後半は、AMAZING LOVE 、IN THE SANCTUARYとゴスペル曲を2曲。
最後はショコラオリジナルソング、小さな手。
歌詞の中の大好きなフレーズ・・
「あなたが あなたらしく いられるように すこしだけ おてつだいするよ であえたことに ありがとう」
子どもたちを思って作った曲ですが、いろんな方とのふれあいを通して、人が自分らしくいられることの大切さを日々感じています。
今日は目の前でこうして歌を聴いてくださるかたへ、心をこめて歌いました

先生のいない本番はドキドキですが、みんな笑顔でした
この日がデビューのテナーYちゃん。いつも抱っこでがんばってます!

最後はこどもたちがみなさんと握手、握手でさようなら。

はー写真・・撮り忘れたあ・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolatmom.blog.fc2.com/tb.php/172-6a86ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR