Entries

出演ライブレポート ~秋

またしても、すっかりご無沙汰になってしまっていました・・・。ライブレポ。
ブログの更新はマイペースですが、ショコラの活動は、休まず進んでいます
秋は、これまでに2本のイベントに出演させていただきました。
まずは、9月25日 『笑顔で働きたいママのフェスタ in 神戸』
コチラのイベントは、一昨年、西宮ガーデンズ開催の際にお世話になってからのご縁です。
今年は、神戸ハーバーランド umieでの開催。あの!!アーケードの下で歌ってまいりました。
働くママたちのイベントとあって、活気満載です。
お客さんもたくさん、響きもばっちり やっぱり良いですね~神戸。

続いては、10月24日 『西宮市民まつり』
コチラも、ショコラ結成当初から、毎年出演させていただいているステージです。
実行委員の皆様のおかげで、たくさんのお客様が来場してくださいます。
突然のキーボードのアレンジが飛び出したりと、驚きの展開もありましたが、
メンバー全員が、慌てることなく、それを楽しんで最後まで堂々と歌い上げる姿は、
本当に「あっぱれ」でした。


こうして、ショコラ結成5周年コンサートへと向って頑張っています
ニューイヤーズゴスペルコンサート
【日時】 2016年1月24日(日)  13:30開演 
【場所】 西宮プレラホール
入場無料!
着々と進行中 ぜひ、ご来場ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolatmom.blog.fc2.com/tb.php/347-d53caf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR