Entries

ショコラニューイヤーズゴスペルコンサートート終了しました

2016年1月24日(日)
ショコラニューイヤーズゴスペルコンサート、無事終了いたしました
週間天気予報では、週末はこの冬一番の冷え込みになるという事で、降雪も懸念されましたが、
朝起きてみれば・・・清々しい青空やっぱりChocolatは、晴れ運が強いっ

朝からバタバタとリハーサルの後、30分間の休憩を経ていざ開幕
構成から舞台衣装、演出、照明や立ち位置に至るまであらゆる面において、1年かけてじっくり作り上げてきた
ステージです。

その豊かさがわかる写真の数々をご覧ください♪

オープニングはショコラ立ち上げの3人からスタート
衣装は白!


ユニット編成でのステージ。それぞれ個性が光ります。


サリーに着替えて・・・。エスニックな感じも素敵でしょ
ゲスト タリークTKホルムズさんとのデュエットで「大人ショコラ」


ゲスト チームチカさんも舞台を華やかに飾ってくださいました。
生歌とダンスのコラボも新鮮


コンダクター中川誠十郎、ギターだって弾いちゃいます


アンコールもしっかり頂きました。最後はやっぱりショコラTシャツでしょ~。


ロビーや舞台裏までも、お客様を、そしてメンバーを楽しませる ちょっとした心遣い・・・



私たちのコンサートに、いったいどれだけの人が見に来てくれるのだろう?心配もありましたが、開演前から、ロビーには長蛇の列。会場内は立ち見が出るほどの満員御礼。
コチラのテンションも一気にUP
あっという間の2時間30分でした。

大きなコンサートを終えて、ほっと一息つくかと思いきや、メンバーからは「次はどんなステージにしよう」と、
早くも次へのステップを目指す声。
この一年間、いろんなことを考え、挑戦し、乗り越えてきた28人です。
まだまだショコラの挑戦は続きます。
そんな私たちと一緒に、歌ってくれるメンバーを大募集中です!
小さなお子様連れも大歓迎、初心者でも楽譜が読めなくてもOKです。
歌う事が大好き。何か新しいことを始めてみたい。子供つながりじゃない仲間が欲しい。
そんな、あなた。一緒に歌いませんか?
ご興味のある方は、メールフォームよりお問い合わせください。


最後に・・・・
このコンサートを一緒に作ってくださった、メンバーとそのご家族、中川先生、ユッコ先生、ゲストの皆様、お手伝いくださった方々、プレラホールのスタッフ様
そして、この日この場所に、足を運んでくださった皆様に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolatmom.blog.fc2.com/tb.php/365-810fe421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR