Entries

2016年上半期 ライブレポート!

 1月の【5周年記念 ニューイヤーゴスペルコンサート】以来、ライブレポがすっかりご無沙汰になっており、申し訳ございません
ショコラが止まっていたわけではありません
新メンバーも加入し、ますますパワーアップ し、 この春夏も、様々な場所で歌ってまいりました。
上半期ライブを一挙ご報告です~

まずは~4月 毎年おなじみの【手をつなごうよ~世界の子供にワクチンを~ゴスペルコンサート】
5周年コンサートの勢いそのままに、衣装もバッチリ決めて歌いましたよ~
毎年ステージをともにする、他のクワイアさんからも、「ショコラさんステップアップしたね~」と、嬉しい言葉も
いただきました。

IMG_1714.jpg> IMG_1713.jpg



 お次は~5月 【神戸まつり】 こちらも毎年出演しているイベントです。
年々、会場付近がにぎわい、観覧してくださる方々も増え、ショコラを覚えてくださる方もいたらなぁ・・・
なんて思いながら歌いました。
そして今回は、カホンとのコラボに挑戦 メンバーがたたくカホンと合わせてみました。
ショコラの新境地です
5周年コンサート後に加入した、新メンバーの初ステージでもありました
IMG_1715.jpg    IMG_1716.jpg


 夏~8月 【仁川夏まつり】 こちらも私たちの大好きなイベント
昨年は、開催がなかったのですが、今年は復活し、お招きいただきました
新曲の初お披露目も無事にでき、ステージ後のビールの美味しかったこと
IMG_1717.jpg

 そして、この春夏は、新衣装の「サリードレス」が大活躍です。
巻き方によって、いろいろな着方ができるんですよ。
メンバーの個性の出る、サリーの巻き方にもご注目 ですよ~。


さあさあ下半期も、秋冬にかけて、ステージがいっぱいです。
告知していきますので、ぜひ、遊びにいらしてください。

新メンバーも募集中です
ご興味のあるかた、見学なども随時受け付けておりますので、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolatmom.blog.fc2.com/tb.php/389-c5b19c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR