Entries

2016下半期ライブレポート

2016年後半もたくさんの場所で歌わせて頂きました✨
【10月】
ショコラ、初の体験としては、1日に2本のライブ出演したことです‼️
午前中は高木小学校のふれあいコンサートに出演。
中学生の皆さんのフレッシュなライブや、大人気の先生バントと共に、歌わせていただきました😊
午後からは、毎年お世話になっている、にしのみや市民祭りへ。
こちらは、会場の装飾が毎年とってもカワイイんです💕
【11月】
こちらも、ここ数年出演させていただいている「笑顔で働きたいママのフェスタ」
たくさんのブースをしっかり盛り上げて参りました🎶
なんと、1日で1000人の来場があったそうですよ。すごいですよね✨
【12月】
保育園主催のクリスマス会に主催しました。
遊びと音楽の集いAKARIEとのコラボで、大人にもお子さんにも楽しんで頂けるステージだったのではないでしょうか🍀

そして、今年を締めくくるステージ
【梅田ゴスペルフェスティバル】
阪急梅田のリニューアル時より、このステージに立ってみたいと願っていた場所に、とうとう立つことが出来たのです✨
たくさんのお客様の前で、気持ちよく歌わせていただきました。



今年も1年、たくさんのご縁をいただきありがとうございました。
来年も素敵な場所で歌えますように💕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocolatmom.blog.fc2.com/tb.php/400-8e1702c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

chocolatmom

Author:chocolatmom
ゴスペルクワイヤ chocolat のブログ

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR